このブログを検索

2021年1月29日金曜日

スライドとKeepのアイコンをもうちょっと何とかして欲しい件

 サブパソコンとして使用している ASUSのChromebook



バッテリーもよく持つし、お値段も3万円で買った激安パソコンなんで、万が一盗難にあってもまぁいいかって諦めもつく。


ということでマイカーの中に常備装備して、ちょっと時間が出来た時にはこのサブブログをこの Chromebook で書いております。


そんなとても便利な Chromebook なんだけど一つ不便なことがあります。


それは GoogleスライドGoogle Keep のアイコンが似ていること。


最近40代半ばになってきて老眼が入ってるからかも分かりませんがスライドと Keep のアイコンがよく間違うんですよね。


もうちょっと違うアイコンにして欲しいなあ。

なんてマイカーの中で作業しながら思う今日この頃でした。 


0 件のコメント:

コメントを投稿