このブログを検索

2021年1月26日火曜日

頑張れ照ノ富士!

 相撲好きなんでよく見てるんだけど、ここ最近は忙しいのと、どうも観客の少ない大相撲に違和感を感じて最近ここ一年ほどは見ていたなかった大相撲。

そんな大相撲で久しぶりに嬉しいニュースがやってきましたね。


照ノ富士がいよいよ大関が見える位置まで来たんだとか。

参考:照ノ富士10勝 大関復帰視野に - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6383093

思えば照ノ富士、膝の故障で序二段まで番付を落としてましたが、まさかまさかのここまで上がってくるとは思いもよりませんでした。


いやこれ本当に大関に再昇進したらすごいことなんじゃないですかね。


まさに不屈の精神。


大関自体はあまり好きではない力士だったんですが今は応援したくなってきた力士の一人。


頑張れ照ノ富士!


0 件のコメント:

コメントを投稿