このブログを検索

2021年1月25日月曜日

Chromebook の音声入力でブログを書けるのか?

実は私  Chromebookを持っております。




【C223】ASUSのChromebook買っちゃいました : SuperBEATCLUB


この Chromebook 1年ほど前に購入したもので、もっぱら子供が使っていました。


しかし先日、長男と長女がふざけあってる時に落としてしまってキーボード部分を壊しちゃったんですよね。

それ以外にも最近私がテレビ会議用に使ってたヘッドセットも壊されるし。


「子供達にパソコン関係使わずのはまだ早いな」


そう思いChromebook を修理に出した後は私がサブパソコンとして使うことにしました。


このブログ、 Google ドキュメントの音声入力を使ってブログを執筆しているんだけど、全然普通に使いますね。


これはサブパソコンとしてかなり重宝しそうな気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿