このブログを検索

2021年1月28日木曜日

ラジオで私が紹介されました!

 Radiotalkという音声プラットフォームでラジオの毎日配信をしている私。

ラジオキャスターと言いますかポッドキャスターでございます。


そんな私なんですが、実は配信するだけではなく聴く方も結構聴いておりまして、暇があれば個人のラジオ番組をよく聴いています。


個人と言えども皆さん結構クオリティ高いラジオ番組を配信されてるんですよね。


非常に勉強になるので、特に面白かったなと思ったラジオ番組に関してはうまい棒(Radiotalkの機能で投げ銭みたいなやつ)を差し上げてます。


そんなうまい棒を差し上げたラジオ番組さんで、実は何と私が番組で取り上げられちゃったんですよ。


いやこれめっちゃ嬉しいでしょう!

まさか私の話で番組を作ってくれてるなんて嬉しすぎます!


私について軽く紹介してもらってるこの番組是非皆さんも聴いてみてくださいね! 


0 件のコメント:

コメントを投稿