このブログを検索

2021年1月5日火曜日

乾燥肌の決定版

 乾燥肌の私

持病のアトピーと重なって毎年冬は指がぱっくり常時ぱっくり割れちゃってるんです



そんな痛々しい、私の指なんですが、実は今年は指以外にもぱっくりと割れちゃってる場所がありまして


それが足のかかと部分


毎日走り過ぎなのか?何なのか分かりませんが、去年まではこんなことにならなかったんだけど、今年はこんな状態になっちゃっています



実はこれ、指が割れるよりも更に痛いんですよね


っていうのも、足のかかとって歩くと必ず地面に接着するじゃないですか


なので、歩くと必ずかかとに痛みが走るんですよ


おかげでジョギングしてる時もかかとが地面に着くたびに辛くて大変困っています


この乾燥肌の体質、どうやれば治るんですかねぇ


0 件のコメント:

コメントを投稿