このブログを検索

2021年1月3日日曜日

勝間和代さんの音声入力のマニアックな内容

 音声執筆でのブログ更新も早1週間経ちました


まだなれない部分もあり、毎日更新の目処は立っていないんだけど、着実に音声入力でのブログ執筆のテクニックが向上してるのかなと思っています


そんな私の音声執筆、参考にしている方がいます

これは経済評論家の勝間和代さん


勝間さん、もう随分前から音声入力で文章を執筆しているようで、YouTubeなんかにも音声入力のを紹介しているYoutube動画なんかを見ます


すごくマニアックな内容もあったりするんですよね。


個人的にはこういうの大好きなんですよ


勝間さんの音声入力テクニックを参考にさせて頂きながら、今後もブログの毎日更新を継続していきますよ


0 件のコメント:

コメントを投稿