このブログを検索

2021年1月24日日曜日

ストレス解消はジョギングで

本日は皆さんに質問です。


仕事で溜まったストレス、どうやって解消していますか?


お酒を飲む?パチンコ?カラオケ?


貧乏性の私はお金を使わずにストレスをいつも発散しています。


その方法は、ジョギングでございます。


先日も仕事でかなりストレスがかかった1日がありました。

一日中忙しく、そして自分が思ったように仕事が進まない日にち。

こういった日ってめっちゃストレスは溜まるんですよね。


こういう日はジョギングをするに限る。


本日の仕事終了!
今日はかなりストレスの溜まる1日でした😑
いうことで、今夜も運動公園に寄ってジョギングして帰ります🏃‍♂️

— SuperBEATCLUB 毎朝4時起床 月20冊読書 300km走る ブロガー (@superbeatclub) January 22, 2021 le="line-height:1.38;margin-top:0pt;margin-bottom:0pt;">後で仕事終わりに走ってストレス解消です。

走れば嫌なことも忘れるし、仕事の疲れも忘れちゃいます。


当然ながらジョギングをすると走ったぶんだけ疲労は溜まるんだけど、仕事の疲れとジョギングの疲れでは、全然疲れの性質が違うんですよね。


晩御飯を食べ、そしてお風呂にゆっくり浸かり、そして布団に入ると、仕事の嫌なことはすっかり忘れぐっすり眠れますよ。



仕事で溜まったストレスの解消は、是非ジョギングで解消してみてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿