このブログを検索

2021年1月18日月曜日

テレワーク時のお昼休みを超有意義に過ごす方法

 先日久しぶりにテレワークをやってみた私。


昨年の6月ぶりなので実に半年ぶりのテレワークです。


これから定期的にテレワークができるかどうかわからないので、今回はテレワークをするにあたってお昼休みの過ごし方を超有意義に過ごす方法を考えてみました。


それがこんな感じ


1時間というお昼休みで少々詰め込みすぎな感じはするんだけど、午後からの仕事がかなりいい感じに捗りました。


15分だけでも仮眠すると目がぱっちりされますし、近所をウォーキングするだけで脳みそが冴える感じがします。



是非皆さんもお昼休みのお昼寝と、ウォーキング是非行ってみてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿