このブログを検索

2021年1月2日土曜日

自宅周辺にお寺が多いことに気付きました

 このお正月、自宅周辺を毎日散歩していた私

散歩していて気づいたことがありました


それは自宅周辺に神社が多いこと


元々神社なんて興味がなかったので、存在自体ほとんど気づいてなかったんだと思うんですが、今年はお正月から1人暮らしをしているので、初詣がてら近所のお寺を探してたら意外とたくさん発見したんですよね


いうことで2日間自宅周辺を散策して6件のお寺を発見しました





とりあえず4件のお寺ではお参りしてきましたよ


  • 私の健康祈願

  • 家族や親戚一同の健康祈願

  • 仕事での成功

  • プライベートでの成功


とりあえず全バリで祈願してきたので、今年は良い年になるんじゃないかなぁと勝手ながら思っています


0 件のコメント:

コメントを投稿