このブログを検索

2019年1月31日木曜日

仕事が忙しい時に脳内にながれる曲

最近、仕事が少々忙しくなってきております。


プライベートな内容になるので詳しい職業までは言いませんが、職業柄 これから年度末・年度始めに向けて仕事が忙しくなる私

今年はその仕事の繁忙期が少々早く訪れている感じです。


最近じゃぁ働き方改革と社内でも言われるようになり残業もおちおち出来ない環境になりつつあるので、日中の仕事を超高速化しないといけない。

そんなせいなのか、最近私の脳内でこの曲が延々とリピートされてますよ(*´ω`*)



もう今から30年以上前にリリースされたHELLOWEENの曲「Savage」。




この曲が毎日毎日脳内で延々とリピートされてるんですよね。


一つ仕事を片付けて「ふぅ〜休憩♪」って時でもこの曲が脳内に流れ出すといかんいかん!仕事仕事!!ってなちゃうんですよね。


仕事が忙しい時にこの曲を聴くと脳内から離れなくなりますよ(*´ω`*)




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿