このブログを検索

2019年1月13日日曜日

今日からプチ独身生活

先ほど、相方が子供を連れて実家に帰って行きました。


え~っと、ただの帰省なんですけどね( ´艸`)


正月に帰省出来なかった相方に兄弟がこの3連休に帰省するんだとかで、奥様が子供を連れて先程、実家に帰省。

私はと言いますと 正月に帰省したばかりですし、明日は休日返上で仕事がある為、不参加。

という訳で今日・明日の2日間、超久しぶりの独身生活。
うぇ~い!!


と言いたいところなんだけど、独身生活を楽しむコレといった予定が無いんですよね・・・


休日は日課であるトイレやお風呂の掃除(これは私の仕事でして・・・)もあるし。 溜まったブログネタも書きたいし、食材のお買い物にも行きたい。

そして明日は休日出勤なんだけど、少々大事な仕事なので今日中に書類をまとめないといけない。

なんてやってるとお気軽に1人の時間を満喫出来ないんですよね。


う~ん、仕事さえ無ければもう少し1人の時間の楽しめたのに・・・


ちょっと残念な3連休中日でございますよ( ´艸`)





0 件のコメント:

コメントを投稿