このブログを検索

2019年1月12日土曜日

男は黙ってレクサス

先日、新聞を読んでて目に付いた記事がありまして。

参考:レクサス倉敷が12日に移転開業 岡山トヨペット、中四国最大規模 : 山陽新聞digital
http://www.sanyonews.jp/sp/article/850859

私の住む倉敷に中四国最大規模のお店が出来るんだとか。

いやぁ~なかなか景気の良い話じゃないですか。


まぁ貧乏人の私にはレクサスなんて超高級車は一生縁の無い世界。

だけど、ちょっとレクサスって気にはなるんですよね。

例えば、レクサスって超高級車のイメージあるけど、実際なんぼするの?とか( ´艸`)


で、レクサスのホームページを覗いてみたら見積依頼が出来るじゃないですか。

参考:LEXUS
https://lexus.jp/

で、見積依頼のページでテキトーに車種を選択。


何となくISって車種が中間クラスの割には格好いいかなぁ~なんて選択してみたら、



ブハッ!
高っ!!




いやぁ~凄い価格ですね。

今、私が乗ってる車が6台ぐらい買えちゃうんだけど。

しかもこの車種、見るとミドルクラスっぽいから更にお高い車もあるなんて。


レクサスのホームページ見てるだけでお腹一杯になっちゃいましたよ( ´艸`)




0 件のコメント:

コメントを投稿