このブログを検索

2019年1月20日日曜日

モブログを極める!!

メインブログで取り上げたBluetoothキーボードを購入して以来、ほぼ毎日ブログ投稿しておりましてかなりモブログが生活の中に定着してきた私でございます。

参考:【Ewin Bluetoothキーボード】新年早々散財しちゃいました( *´艸`) : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51964008.html

HUAWEI P20 liteにBluetoothキーボードとUSB有線マウスを接続してブログを書く独自スタイル。

このスタイルを更に追求しようと随分前に購入していた超小型のトラックパッド付き無線キーボードを接続しモブログを極めてみたぜ!

機動力抜群のこのスタイル!
どうだっ!!


・・・


実際にこれでブログ書いてみようと思ったんだけど、キーボードがメッチャ使い難い...

これだったらぶっちゃけスマホのフリック入力で文章書いた方が早いな( ´艸`)


モブログを極めるのにはまだまだ時間が掛かりそうですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿