このブログを検索

2019年2月1日金曜日

超憂鬱な病院での検査で唯一嬉しいこと

メインブログでも書いた通り、超便秘の理由を解明すべく来月病院で検査を受けることになりましたよ。

【超便秘】病院で検査を受けることになりました : SuperBEATCLUB

検査を受けるにあたっての心境はメインブログにも書いたからそっちを見て欲しいんだけど、気になったのは検査前のこと。


今回、大腸と胃の両方を内視鏡検査するから2・3日ぐらい前から絶食なのかと思ったら前日の夜からで良いんだとか。

 しかもこんな検査前お食事セット貰っちゃったし。
(貰うというより購入したんだけど)


ふむふむ
お昼に豆腐ハンバーグでしかもオヤツにビスコ。

これ食事が豪華すぎやしないか!?


コンビニの100円パン1個で昼食を済ましている私からするとこの食事は超豪華!

金欠時に助かるお昼ご飯

上・下のダブル内視鏡検査を受けないといけないことで気持ち的にかなり凹んでるんだけど、唯一食事には救われそうです。




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿