このブログを検索

2019年1月23日水曜日

救世主!500円発見しました

昨日履いてたスーツのズボンからなんと


500円硬貨が1枚出てきましたよ!!


2週間ぶりぐらいに履いたズボンだから何故ポケットに500円硬貨入れてたのか全然覚えてないんだけど・・・
まぁ自分のズボンのポケットから出てきたんだから間違いなく俺の物だわ( ´艸`)


先日のブログでも書いた通り、現在 深刻な金欠に陥っててお昼ご飯はもっぱらセブンの100円パンの私。

金欠時に助かるお昼ご飯

美味しいんだけど、3日連続で食べてるとさすがに飽きてきてたので、この臨時収入は超嬉しい。


しかし40歳過ぎてこんなにひもじい思いをするなんて貧乏だった高校生の頃には考えもしなかったなぁ( ´艸`)


さて、セブンで100円パンとおにぎり買いに行こうっと。



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿