このブログを検索

2019年1月13日日曜日

ストロングゼロ文学

貧乏人御用達のアルコール飲料といえば勿論これですよね。

そうストロングゼロ。


低価格ながらアルコール度数9%と少々強めなウォッカベースのお酒で、安いのに酔えるお酒として定評のあるストロングゼロ。

私もこのストロングゼロ大好きでして、毎週末は必ずのんでます。


最近じゃぁもう少しお安めな99.99(フォーナイン)ってアルコールもあるけど、私はやはりストロングゼロが大好きなんですよ。

まぁこんなストロングゼロネタ書いてるって事は今ベロンベロンによってる訳でして...

とにかく訳分からんけどストロングゼロサイコー( ´艸`)




貧乏人御用達のアルコール飲料といえば勿論これですよね。

そうストロングゼロ。


低価格ながらアルコール度数9%と少々強めなウォッカベースのお酒で、安いのに酔えるお酒として定評のあるストロングゼロ。

私もこのストロングゼロ大好きでして、毎週末は必ずのんでます。


最近じゃぁもう少しお安めな99.99(フォーナイン)ってアルコールもあるけど、私はやはりストロングゼロが大好きなんですよ。

まぁこんなストロングゼロネタ書いてるって事は今ベロンベロンによってる訳でして...

とにかく訳分からんけどストロングゼロサイコー( ´艸`)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿