このブログを検索

2019年1月10日木曜日

東京旅行計画倒れ中

我が家では現在、今年東京旅行を現在計画中でございます。


この東京旅行計画、昨年末から計画はしてるんだけど、家族全員での東京旅行となると旅費がとんでもない事になるので一度は頓挫してました。



「レオマワールドも東京ディズニーランドも変わらんよ」

ディズニーランド好きが聞いたら殺されますね( ´艸`)

一度は却下となったものの、「本物のミッキーが見たい!」と言う相方や子供達に押されてもう一度検討する事になりました。


しかし旅費がね・・・

マイカーで東京まで運転する自信なんて無いし、乗り物酔いが激しい子供達は高速バスNG。
となれば移動手段は飛行機か新幹線なんだけど、どっちも高額。


出張で東京に行く時なんざ会社のお金で行ってるから旅費なんて気にした事無かったんだけど、東京までの交通費ってメッチャ高いんですね。

我が家は4人家族だからメッチャ交通費高いですよ。
しかも東京ってホテル代もメッチャ高いし...


はぁ~、どうしようかな・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿