このブログを検索

2019年1月16日水曜日

あぁ稀勢の里・・・

ついにこの日が来ちゃいましたね。

横綱 稀勢の里ついに引退ですよ。

参考:横綱稀勢の里が引退へ 初場所、初日から3連敗で決断:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/sp/articles/ASM1G5VYCM1GUTQP01C.html
普段ほとんどテレビを観ない私。
なんだけど流石に気になって初日と2日目の取り組みをテレビで観ましたよ。

結果は「あぁ・・・」って感じでしたけど...


メインブログでも書いたんだけど稀勢の里はもう先場所ぐらいからヤバかったんですよね。

参考:【大相撲11月場所】あぁ稀勢の里・・・ : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51961207.html
ただ大相撲ファンとしては何とか復活して欲しいという気持ちで皆後押ししてたんだと思います。
(私もその中の1人でした)


モンゴル人力士が上位を占める中、孤軍奮闘する稀勢の里。
そんな姿が好きで毎年大相撲の観戦に行くようになったんだよね。


くぅ~、この時の一番も痺れたなぁ~


まずは稀勢の里、お疲れ様でした。
そして夢と感動をありがとうございましたー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿