このブログを検索

2019年1月19日土曜日

ユニクロの極暖が温すぎる

先日、新聞広告を見ていてふと発見したユニクロのチラシ。

おぉ!
欲しかった極暖がセールになってるじゃんか!!


速攻でユニクロに買いに行きましたよ。


買って早速着てみたんだけど、これなかなかいいねぇ

 ヒートテックシャツにありがちなペラペラ薄シャツじゃなくて厚みもあって温いし。

9分袖なので自慢のスマートウォッチも袖を捲らなくてもちゃんと見えますよ。

私の住む倉敷は最近暖かいから、この極暖シャツの上に1枚羽織れば十分でしょう。

参考:SuperBEATCLUB サブログ: 今年って暖かくないですか?
https://superbeatclub.blogspot.com/2019/01/blog-post_19.html?m=1

また冬だけでなく春や秋でも極暖1枚で十分過ごせそう。

いやぁ~、これはええなぁ
もう1枚ユニクロに買いに行こっと( ´艸`)



0 件のコメント:

コメントを投稿