このブログを検索

2019年1月11日金曜日

ジョギングはたまにはコースを変えた方がリフレッシュするぞ

最近、仕事帰りに軽くジョギングして帰っております。


夏から始めたジョギングですが、冬になり寒くなると走るのが少し億劫になり、走るのがちょっと面倒になるんですよね。

週7日走ってたジョギングが最近じゃぁ4日ぐらいまで落ちてるし...
これじゃぁいかん!



って訳で気合い入れ走り始めましたよ。


場所は私の住む倉敷市にある「倉敷スポーツ公園」


普段、私が走ってる近所は交通量の多い場所で、たまに車と接触しそうな事もあったりとジョギングにはあまり向いてないコースなんだけど、この倉敷スポーツ公園は公園内にジョギングコースがあって走り易いんですよね。

ジョギング中暇なんでオーディオブックやPodcastなんか聴いてるいつの間にか10kmぐらい走っちゃってるなんて事もあったり。


たまにはジョギングコースも変えてみるのも良いかもしれませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿