このブログを検索

2019年1月6日日曜日

愛用していたFire HD10を手放してもーて明日からどうしようと困る新年早々( ´艸`)

1年ちょっと前から愛用してきたAmazonのFire HD10。

【年末年始】Fire HD10が活躍してくれました

この年末年始の帰省の際にも持って帰ってたんだけど、愛用していたFire HD10を手放しちゃいました。


実は実家高知に帰省した際、オカンから「iPadが調子悪いから見て」と言われオカンの使ってるiPadを見てみたんだけど、5年以上前のiPadを使ってるのを見て「これは息子として新しいのを買ってやらねば・・・」と変な孝行息子気分が生まれ・・・

持って帰ってたFire HD10をプレゼントしちゃいました( ´艸`)


新しいiPadを購入してあげるぐらいの金銭的余裕が無いのもあったんだけど、Web程度しか利用してなかったとの事だったのでFire HD10でも大丈夫だと思い一旦リカバリーしてプレゼントしてあげましたよ。


いやぁ~、新年早々ええ事したなぁ( ´艸`)



・・・

しもたっ!

明日からAmazon Primeビデオ見えんやんけー!




Amazon Primeビデオを観ながら通勤するのが私の毎日の楽しみだったのに・・・

明日からどうしよう orz




0 件のコメント:

コメントを投稿