このブログを検索

2019年1月14日月曜日

Chromebook購入したいしたい

メインブログでも書いた通り、Chromebookの購入を只今検討しております。


購入検討の理由はメインブログに書いてるのでコチラをチェックしてね。
参考:【Chromebook】2019年の初お買い物計画中 : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51964377.html

実はメインブログにも書いてない検討の理由がありまして。

それはこのサブブログの存在。

ここ1週間ほどAndroidスマートフォンでモブログをしている中で、 モブログでもそこそこのブログが書けるんだからChromebookでもまぁまぁのブログ書けるんじゃないか。

そう思っちゃったんですよね。


まぁ実際にブログ書くのに使えるかどうかは使ってみないと分からないけど、とりあえず買ってみてだね。


ん?

あぁ・・・財布の中に全然銭が無い・・・


私のChromebookk購入はもう少し先になりそうです( ´艸`)



0 件のコメント:

コメントを投稿