このブログを検索

2019年1月28日月曜日

Chromebookがなかなか届かない件

先日、メインブログでASUSのChromebookをポチった事を書きました。

【C223】ASUSのChromebook買っちゃいました : SuperBEATCLUB

いやぁ~、Chromebook到着するのが楽しみだなぁ~

ボチボチ到着するんだろうかなぁ~


あぁ?
んん??


先週の木曜日にASUSのオンラインサイトでポチったんだけどまだ出荷すらされてないのか。


う~ん、購入前 在庫有りになってたからすぐに届くかと思ってたんだが...

Amazonでのお買い物の感覚に慣れてしまってるせいもあるんだと思うけど、これはちょっと遅いなぁ...




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿