このブログを検索

2019年1月15日火曜日

私のマイブーム

最近の私のマイブーム。

それはクラフトコーヒー


実は私、最近までクラフトコーヒーが嫌いでした。

クラフトボスがコンビニに商品並び始めた頃だったかな?
ちょっと多めの量に「こんなにコーヒー要らんよ」
と思うぐらい飲み辛いコーヒーだなって感覚で正直嫌いでした。


それが最近、飲んでみるとちょっと薄めのお味がスッキリ感を出してて飲み易く感じるじゃないですか。

しかも量が多いので1日かけてチビチビ飲めばこの1本でコーヒーは買わなくて良い。
コストパフォーマンスも良いとくればサイコーですね!

また各メーカーからクラフトコーヒーが出てて、どのメーカーのコーヒーが自分好みか?探すのも楽しいんですよね。


私のクラフトコーヒーブーム、まだまだ続きそうな感じです( ´艸`)




0 件のコメント:

コメントを投稿