このブログを検索

2021年2月4日木曜日

音声SNS「Clubhouse」わたしにとっては招待以前の問題でした

現在、絶賛話題中の音声 SNS「clubhouse」

皆さんのところにはもう招待来ましたか?


私はと言いますと…

はい私の所には招待は来ておりません。


元々は友達が極端に少ない私

昔のミクシィもそうなんだけど、招待制のサービスっていうのは過去ほとんど利用したことがないんですよね。


一般開放されるまで待つしかないかな…


なんて思ってたんだけど、実は招待制以外にもう一つ大きなハードルがあることが判明しました。


それはこのクラブハウス、そもそもAndroid は非対応なんだとか。



私がクラブハウスを使える日は当面先になりそうです…


0 件のコメント:

コメントを投稿