このブログを検索

2021年2月24日水曜日

メインブログが昨日で1周年でした

 あまりこちらサブブログでは関係ないんだけど、メインでブログを書いている「SuperBEATCLUB」が、ブログを開設して昨日で1周年を迎えました。

参考:SuperBEATCLUB | 毎朝4時に起きて、月20冊の本を読み、そして月間300km走るストイックオヤジの個人ブログ
https://superbeatclub.com/

メインブログでは1年365日毎日ブログを書き続けているんだけど、PVはほとんど伸びてないんですよね。

音声ブログで超適当に書いているこっちのブログの方が微妙にPV伸びてたりするんだよ。


一生懸命書いているメインの方が伸びなくて適当に書いているサブの方がちょっと伸びている。

この差って一体何なんでしょうかね...


ぜひメインブログのほうもチェックしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿