このブログを検索

2021年2月15日月曜日

もしかして、花粉症?

いやー、めっちゃつらいめっちゃつらい

なぜか分かりませんが、今日はすこぶる体調が悪いんですよね。

鼻はムズムズしてくしゃみは出るし、頭ぼーっとするし、目は痒い。
おまけになぜかめまいはするし。

これって花粉症?
いや待てよ、花粉症であればめまいなんかしないと思うんだけど?

コロナウイルス?
いやいや全然熱とかないし。

じゃあ一体何なんだろう。

過去の症状考えると何となく花粉症になったのかなあと思うこの症状。
つーか去年は、春の間飲んでた八重山クロレラに寄って花粉症が治ったと思ってたんだけどもしかしてあれって違ってた?

現在絶賛愛飲中の八重山クロレラ。
この八重山クロレラが本当に花粉症に効果があるのか。
あと一週間2週間ぐらいで結論が感じがします。

さあどうなるんでしょうか。

しかし今日は鼻がムズムズする…

0 件のコメント:

コメントを投稿