このブログを検索

2021年2月1日月曜日

ながらジョギングで先月は329km走りました

 2021年も早いもので2月に突入ですよ。


「あけましておめでとうございます」

ついこの前そんなこと言ってたような気がするんだけど、気づいたらもう1月が終わっちゃいましたよ。


ということで1月ちょっと振り返ってみると、趣味のジョギングはかなり走り込みまして、1月は1か月間で329 km 走りました。


詳細は今日メインブログの方に書いたのでそちらの方を見てもらいたいんだけど、たまにこんなこと聞かれるんですよね。


毎日走ってて飽きないんですか?


はい毎日走ってて私全然飽きないですよ。


というのも私はながらジョギングのプロフェッショナル。

  • Podcast を聴きながらジョギングしている

  • YouTube を聴きながらジョギングしている

  • オーディオブックを聴きながらジョギングしている多い

そんな感じでながらジョギングをしている。


毎日いろんな情報を耳で聴きながらジョギングしてるので、私の中でジョギングしてる時間というのは、リビングでテレビを見ているような感覚なんです。


是非ジョギングが習慣化できないという方はながらジョギングしてみてはいかがでしょうか。


個人的におすすめなのは YouTube を聞きながらジョギングする方法。


 YouTube プレミアムという月額課金サービスに入ることによって、 動画のダウンロードやバックグラウンド再生をすることができます。


これで耳で YouTube を聴きながらジョギングはできないんですよ。


オススメなので是非チャレンジしてみてくださいね。 


0 件のコメント:

コメントを投稿