このブログを検索

2021年2月21日日曜日

どうやら本格的な花粉シーズンがやってきたようです

 

すごく天気が良かった今日。

普段休日は20kmほどジョギングをする私なんですが、今日は少し足を伸ばして普段のジョギングコースとは全然違うコースを走ってみました。


春の陽気な感じさえする今日。
走っていると汗ばむ位の陽気でした。

あまりにもきもちよかったので、気づけば久しぶりに25kmも走ってました。

「いや〜、今日はきもちよかったなぁ」

と家に帰ってきた瞬間でした。


ハクション!!


家に帰ってきた瞬間から鼻水が垂れるがくしゃみを連発するわ、目はショボショボするわでもう大変!

2時間半近く走ってたせいか?花粉を大量に吸い込んだんでしょうね。
家に帰ってきてから3時間ほど経つんですが、いまだにくしゃみが止まりません。

いやぁー、どうやら本格的な花粉シーズンが来たようです orz


0 件のコメント:

コメントを投稿