このブログを検索

2021年2月16日火曜日

先月修理したばかりのChromebookが壊れた

1年半程前に購入したASUSのエイスースのChromebook。

サブパソコンとして利用していました。


が、先週末から調子が悪くなってきちゃったんですよね。


うまく充電ができなくなったのか?充電しても充電ランプがつかず。

そして電源ボタンを押しても全く反応がない状況。


いやー困った困った。


実はこのChromebook、1ヶ月前に修理に出したばかりなんですよね。


こどもたちがふざけて遊んでいる時に、このChromebookのキーボード部分を踏んづけてしまいキーボードが破損したんですよね。

3万円ちょっとで購入したChromebookを17000円かけて修理したんですよ。


いやー、さすがにこれ以上お金をかけて修理はできないわ。


YouTubeの収録や、ラジオの台本作成に使ってたChromebook。

ないと困るんでどうしようかな…


現在絶賛悩み中でございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿