このブログを検索

2021年2月7日日曜日

便秘の改善効果があるかどうかは分かりませんが、また八重山クロレラを飲みはじめました

 二日ほど前から鼻がムズムズとし始めた私。


そうです。

あのシーズンがやってきたんです。


花粉症のシーズンですよ。


実は私去年は花粉症にほとんど悩まされることがなかったんですよね。


なぜ花粉症の症状が出なかったのか?原因はよくわからないんだけど、要因として自分の中で思ってるのが、1年前に服用していた八重山クロレラではないのかなと思っていました。


八重山クロレラ飲んで花粉症が改善したんだ。

そんな内容をメインブログでも書きました。

参考:【八重山クロレラ】1ヶ月半飲んでみて結果こんなことになりました | SuperBEATCLUB
https://superbeatclub.com/archives/346

そしてあれから1年経ってまた花粉のシーズンがやってきたんですよ。

ということで1年ぶりにこいつを購入してみました。


去年は新型コロナの影響での在宅勤務 などもあったので、本当に八重山クロレラが花粉症改善の要因だったのか?怪しいところはあったんだけど、今年も飲むことによってある程度結果が出るんじゃないかなと思ってます。


去年は便秘の改善を期待して買った八重山クロレラ。

便秘が改善し、 そして花粉症も改善してくれたら一番ベストなんだけど・・・

そううまくはいかないですかね。


また八重山クロレラを1ヶ月ほど服用していた結果については改めてこちらのブログでご紹介しますね。 



0 件のコメント:

コメントを投稿