このブログを検索

2021年2月25日木曜日

完全ヒゲ脱毛への道のり

今月から始めたヒゲ脱毛。

2年間っていう長き期間に渡って続く私の新たな挑戦。
まあちょっと大げさではありますが、かなり長いスパンをかけて髭の脱毛に挑んでおります。

そんなヒゲ脱毛、先日2回目の施術に行ってきました。

施術時間自体は15分ほどとほんと短いんですが、スタッフの方と和気あいあいと話しながら楽しく脱毛ライフを送っています。

ただ、この脱毛て意外とお金がかかるんですよね。
私が行っているサロンでは、一回の施術に7800円かかります。

最初のうちは月に2回通いますので1ヶ月で15000円ちょっとかかるんですよね。
そしてこれが2年続くわけですよ。

ちなみに先日の2回目の施術。
受けた翌日自分のヒゲを見てみたんだけど、何も変わらず。

初回のカウンセリングの時に、すぐには効果が出ないという風には聞いてるので覚悟はしているんだけど、お金はかかる割には効果が出ないとなってくるとちょっとつらいですよね。

金銭的にも若干辛いヒゲ脱毛。
完全脱毛への道のりは遠いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿