このブログを検索

2021年2月26日金曜日

ブロガーだと誰でもええもやってくるスランプ

毎日同じような事をやってると感じてくること。

それはマンネリ

メインブログでも最近書いたんだけど、ブログ365日毎日書き続けている私。
ブログは1年前に開設して以来、1日も休まずにブログ投稿しています。

実はこの毎日のブログ投稿、筆が進む時もあれば筆が進まない時もあるんですよね。
特に筆が進まない時がありまして。
それはpvが伸び悩んでる時。

PVなんて気にしなけりゃいいんだけど、ブロガーやってるとどうしても気になっちゃうんですよね。

自分の中では渾身のブログを書いたつもりなんだけど、そういった時に限ってPVが伸びてなかったりするんですよ。

そして凹み、では良いのかわかんなくなってくる。
負のループに陥るってわけですよね。

今がまさにそんな時なのかもしれません。

ただこういった時も、365日の中ではありますよね。

ピンチをチャンスに変える。
どんなマインドでこれからもブログを書いていきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿