このブログを検索

2019年12月31日火曜日

ジョギングしながら音声入力でブログを書く2019年ラスト投稿〜


2019年も残すところあとわずかとなりました。
SuperBEATCLUBサブログ見ていただいた読者の皆様、今年もありがとうございました。



これメインブログと同じ始まり方やんけ!

てツッコミを入れられそうですが、いやぁマジでホントお世話になりました。

思えば2019年はサブブログをどっかのタイミングで閉鎖しようかなぁーなんて考えてたんだけど、予想以上に読書がはかどってしまい、読書量に比例して読書レビューも増え、いつの間にか書評サイトになっちゃいましたね( *´艸`)

おかげで時にはメインブログよりもPVが高い時がありまして..
どっちがメインでどっちがサブか分からないようになっちゃいましたね。

2020年も2019年同様にKindleの書評サイトとして、
またメインブログでは取り扱わない超どうでもいいようなネタを超どうでもいい感じで書いていきますので2020年もSuperBEATCLUBサブログをよろしくお願いいたします。

ではでは良いお年を〜



0 件のコメント:

コメントを投稿