このブログを検索

2019年12月16日月曜日

【Kindle本】読者ゼロからのメルマガ成功術: たった5日間、9通のメールから640万円稼いだメルマガ運用法 読了

「SUperBEATCLUB」というブログサイトとこのブログサイトを運営している私。
参考:SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/
ブログを何年も書き続けていると飽きてくるのか、マンネリ化してきてモチベーションが下がり、最後には更新を怠ってしまうってことがよく起きるんですよね。

マネタイズ(収益)化出来ればもう少しモチベーションが上がるんでしょうか、日々の出来事を綴っているような個人ブログじゃマネタイズ化も出来ないでしょうし...


そんなこと考えながらKindle Storeを眺めていてふと気になる本を発見。

本日紹介するのは大山祐矢著の「読者ゼロからのメルマガ成功術: たった5日間、9通のメールから640万円稼いだメルマガ運用法」。


副業するなら「インターネットを使ったビジネス」

あなたもこんな言葉を耳にしたことはないでしょうか? インターネットが普及した現在では、名もない個人がネットで一躍有名になり、大儲けしている場面も多く見受けられるようになりました。

✓「今よりもう少し給料がほしい」
✓「家にいながらお金を稼ぎたい」
✓「時間、場所、人間関係に縛られずに働きたい」

このような悩みを持つ方は多いです。実際、インターネットを使ったビジネスであればこのような悩みを解決することもできます。

しかし、“インターネットを使ったビジネス”と言っても、たくさんありすぎてどれに手を出せばいいのか迷ってしまいますよね。「コピペだけで月10万円」「今すぐ100万円稼げます!」というような、いかにも怪しい情報がネットにはたくさん載っています。

ですので、インターネットを使って稼げるということはなんとなくわかっていても、不安でなかなか手を出せない方が多いです。

そこで本書では、僕が実際に行ってきたインターネットを使ったビジネスの中で、最も安全に短期間で大きな報酬が得られる方法についてお伝えします。

その方法とは「メルマガを使って稼ぐ方法」。個人でインターネットを使って収益を発生させる場合、メルマガは最強のツールです。メルマガを利用すれば、完全にネットだけで安全に、そして短期間で大きな報酬を得ることができます。もちろん、副業もOKです。

「よくわからないものに手を出して失敗したくない」という方は、まずは本書を読んでみてください。

ただ、ここで注意してほしいことがあります。それは、僕がお伝えする内容は、巷にあるような「今すぐ稼げる」というものではないということ。

ですので、「楽をして稼ぎたい」という方には向いていません。ネットを使い、真っ当なビジネスを行うために、コツコツ努力できる人に向いています。
いやぁ〜、あらすじがしっかり書かれてますね。
ここまでしっかりあらすじが書かれているともうこの本読んだも同然ですよ(笑)


"インターネットビジネス"という名のインチキ臭い方法で稼ぐのではなく、メルマガで稼ごう。
そしてメルマガで稼ぐ方法を教えてくれるこの本。

メルマガの存在自体は昔から知ってはいましたが、メルマガを使って稼ぐという発想を持ち合わせて無かったので読んでみて目から鱗でした。


筆者いわく、メルマガで稼ぎやすい人は、「読者に読み続けてもらうための文章力」と「コツコツと続けられる継続性」がある人で、
逆に向いていない人は「文章を書きたくない」「今すぐ稼ぎたい」という人なんだとか。

うーん、これってブログにも当てはまることだよね。


他、メルマガの書き方のテクニックや読者を増やす方法等が書かれているのでメルマガ初めてみようって方は最初にこの本読んでみたら参考になると思いますのでチェックしてみて下さい。


私もブログサイトを1つ止めてメルマガにしようかな・・・
なんて思ったけどやっぱり続けます( *´艸`)



0 件のコメント:

コメントを投稿