このブログを検索

2019年12月16日月曜日

買ってみて分かる好調ワークマンの理由

今日、Yahoo!ニュースを見ててこんな記事を発見。

参考:ワークマン株価 初の1万円台 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6345489
おぉ~あのガテン系御用達のショップ「ワークマン」の株価が1万円を超えたんですね。


う~ん、ワークマンの株価が上昇してるのって何となく理解出来るかも。

というのも今年、ワークマンでジャケットを買ったんだけど、安いのに性能良く、しかも丈夫!


参考:【税込み2,900円!】初ワークマンで防寒ジャケット買っちゃいました : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51977969.html

先日もワークマンで買ったジャケット着て近所を30分ほど歩いたんだけど、保温性が抜群過ぎて12月にもかかわらず大汗かいたし( ´艸`)


ワークマンの株価ってもっともっと上昇するんじゃないかと個人的には思ってるので、今からでもワークマンの株買っとこうかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿