このブログを検索

2019年2月26日火曜日

相方に振り回された1ヶ月間を振り返る

メインブログで報告した通り、胃と大腸の内視鏡検査結果は異状無しでした。

【報告】検査結果 : SuperBEATCLUB

いやぁ〜良かった(*´ω`*)


異状無かったから良かったんだけど、今回、ウチの相方に振り回された1ヶ月間でして、
あんた病気なんじゃねぇ?
から始まって内視鏡検査を受けることになったし。

祈祷してもらった方がいいんじゃね?って家族で神社に行ったし。
View this post on Instagram

ちょいお詣りに来たよ(*´ω`*) #倉敷 #由加山

SuperBEATCLUBさん(@superbeatclub)がシェアした投稿 -



そして実家にまで「旦那がガンかも」って連絡をするわで「俺、マジで重病かも?」なんて思い出しましたわ。

そして最後は今日の検査結果。
一人で行く予定だったのに急に「私も行く!」と付いて来られたのはちょっと恥ずかしかったわ。


まぁ普段は夫婦仲冷め冷めなんだけど、今回のこの騒動でちょっと愛情を感じること出来たのは唯一の良かったことかな(*´ω`*)


ホント色々とあった1ヶ月間だったけど何も無かったので良かった良かった♪



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿