このブログを検索

2019年2月16日土曜日

今年もバレンタインデー終わりましたね。


今年のバレンタインデーは私、胃と大腸の内視鏡検査を受けてましたのでバレンタインデーどころではありませんでしたよ。
【病院検査体験記】胃と大腸の内視鏡検査を受けてきました : SuperBEATCLUB
それでも近所スーパーにバレンタインデーチョココーナーがありましたから2個ほど自分用にチョコ買って帰り昨日早速食べました。
いやぁ〜やっぱチョコレート旨いねぇ〜


ん?
勿論、誰からも貰ってませんよ(*´ω`*)


さて、そんなバレンタインデー、こんなことが広まりつつあるんだとか。 禁止令まで...広がる「脱義理チョコ」 働く人のホンネは? - FNN.jpプライムオンライン
なんでもバレンタインデーに義理チョコを配ること自体を会社で禁止するんだとか。

なんでもかんでも会社に縛られるってどうなの?って個人的には思うんだけど、もっと思うこと、それは

社会人20年やってて一度も会社でチョコ貰ったこと無いー\(^o^)/

万年窓際で仕事してると存在感がないんでしょうね。
「いつもお世話になってます」なんてシーンも無ければ、保険屋のオバハンにも相手にされてないし(*´ω`*)


バレンタイン超底辺野郎の私から見れば義理でもなんでもチョコ貰えるなんて羨まし過ぎますよ。




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿