このブログを検索

2019年2月25日月曜日

超ご無沙汰しております

皆様、超ご無沙汰しております。


いやぁ〜ブログ更新 ホント久しぶりになっちゃいました。
しかもサブブログだけでなくメインブログまでも(*´ω`*)


前回のブログ更新から今日まで別段仕事が忙しいという訳ではなく、ブログ更新する時間もあったんだけど、更新しようというモチベーションを湧いてこなくて・・・


このブログでは何度も触れてるんだけど、多分 先日の胃と大腸の内視鏡検査の結果が気になり、何となく心にモヤモヤしたものがある感じなんですよね。

【病院検査体験記】胃と大腸の内視鏡検査を受けてきました : SuperBEATCLUB
メインブログでは「異常無し」と書いたんだけど、その後同じ病院で検査受けたことある相方と話をしていると、

私の時には胃の組織検査なんてやってない。
それって胃ガンなんじゃねぇ?

なんて言われると気になって気になって・・・


そんな検査結果を今日確認に行ってきます。
あぁドキドキするわ(*´ω`*)


検査結果についてはメインブログにでも書こうかと思ってるんだけど、マジでヤバイ病気だったりしたら辛すぎて書けんだろうな・・・

まぁメインブログで検査結果に触れられてないようあればアレだったと思ってお察し下さい(*´ω`*)



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿