このブログを検索

2019年2月14日木曜日

病院での検査結果の取り急ぎご報告

メインブログでも書いてましたが、胃と大腸の内視鏡検査。 本日、受けてまいりましたよ。

【超便秘】病院で検査を受けることになりました : SuperBEATCLUB

結果としては大腸に関しては問題無し。
また胃については摂取した細胞の検査結果が出るとのこと。


病院嫌いの私が受診した訳ですから今回もちょっとしたハプニングはありましたが、詳細については近日メインブログにて書こうと思います。


検査の際に打った麻酔が若干効いているようで若干ぼーっとするので、本日は取り急ぎご報告まで。

ご心配して頂いてた方々、ありがとうございました(*´ω`*)



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿