このブログを検索

2019年2月2日土曜日

新井浩文逮捕の話題で出てくる山本浩司って誰ですか?

昨日から色んなメディアのトップニュースとして取り上げられているこの事件。

新井容疑者逮捕 放送休止「...酒呑みたち」出演俳優がツイート「情け無い話ですが...」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
芸能人が起こした事件ということもあって注目度も高いし、この新井容疑者の本名を知ってえっ!?っと思った方も多いのでは。


色んなことで驚きが多いこの事件ですが私、別のことで驚いてまして、

それは、



山本浩司ってだれ??



新井浩文もその辺をごく普通に歩いているサラリーマン風のルックスだけど、山本浩司って人は新井浩文以上に芸能人っぽくないんだけど、誰だ?


山本浩司 (俳優) - Wikipedia
う〜ん、出演作品調べてみたけど全然知らんし...


こちらの人なら知ってるんだけどなぁ(*´ω`*)




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿