このブログを検索

2020年2月24日月曜日

デーブ・スペクターのツイート見ておもったこと


普段はしょーもないツイートしてるデーブ・スペクターのTwitterだけど、↑のツイートはホンコレだと思う。


大規模イベントは自粛自粛と言ながら一方では超満員電車で毎日何百万・何千万人の人間が移動してる今。
新型コロナウイルス感染者が未だ100人ちょっとしかいないって本当か?と思っちゃいます。


公共交通機関の移動までを制限してしまうと経済活動に深刻な影響を与えてしまうので、簡単には出来ることではないんだと思うけど、テレワークとかリモートワークとは真剣に考えたほうがいいのでは?


普段はほとんど見ることないデーブ・スペクターのツイート見てふと思ったことを早朝から書いちゃいました( *´艸`)




0 件のコメント:

コメントを投稿