このブログを検索

2020年2月16日日曜日

「アベ政治を許さない」ことはないけど不満あり!


Yahoo!ニュースを見ていると安倍政権の支持率が下がっているようですね。


参考:内閣支持率8ポイント急落41% 桜の会対応批判、共同調査(共同通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200216-00000068-kyodonews-pol
私、"アベ政治を許さない"系のでも無ければネトウヨ系でもない、ごくごく真ん中 いや、どちらかというと政治には全然関心が無い人間なんだけど、ここんところの政治には一言言いたい。

新型コロナウイルス対策もっとちゃんとせぇぇや!!


「日本は島国だから水際対策で防げる」なんて誰かが言ってたけど、気付いてみたら日本国内で感染拡大してて、今や発生源の中国に次ぐ2番目に感染者の多い国になってるじゃんかよ!!

お陰で超楽しみにしてた家族旅行がキャンセルになったし・・・


参考:【新型コロナウイルス】3月に予定していた家族旅行が中止となりました orz : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51981054.html

桜とかオリンピックとかどうでもいいから、新型コロナウイルス対策をもっとしっかりやってくれっ!と言いたいよ...



0 件のコメント:

コメントを投稿