このブログを検索

2019年11月3日日曜日

【Kindle本】俺か、俺以外か。 ローランドという生き方 読了

先日読んだ日本一のキャバ嬢が"億"を稼ぐ為の技術って本が意外と面白かったので似たような本がないか探してました。


参考:SuperBEATCLUB サブログ: 【Kindle本】日本一売り上げるキャバ嬢の 億稼ぐ技術 読了
https://superbeatclub.blogspot.com/2019/10/kindle_21.html

さすがKindleさん!
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
と、探さなくても ちゃんとサジェスチョンしてくれるんですよね。


今回、紹介するのはROLAND著の「俺か、俺以外か。 ローランドという生き方」。


俺か、俺以外か。 ローランドという生き方【電子特典付】
KADOKAWA (2019-03-11)
売り上げランキング: 7

ホスト界の帝王・ローランド、初の著書!
話題の「名言」から浮き彫りになるローランドの素顔を本書で初公開。
至高のプロ意識、唯一無二の存在である理由を、
哲学・美・愛・仕事・人生の多面的な切り口で語る。
ローランドのストイックなまでの生き方と、そのウイットに富んだ名言は、
ファンのみならず、年齢や職業を問わず、
幅広い方たちの胸に熱く響き、明日への活力になる。
ローランドのファンブックとしてはもちろん、
ビジネス・自己啓発書としても、是非お読みいただきたい一冊。
本書が、読まれる方の人生を変えるかもしれない。
「世の中には二種類の本しかない。ローランドの本か、それ以外か」

普段ほとんどテレビを観ないのでどれだけ有名人なのか全然知らないんだけど、ホストの世界ではかなりの有名なローランドさんの初著書。


前回読んだ「日本一売り上げるキャバ嬢の 億稼ぐ技術」のような内容を期待していたのもあって個人的な意見としては内容薄っ!!って感じでした( *´艸`)


ホスト界での帝王になる為の技術・テクニックというよりはローランドという人の生き方本といったところでしょうか。


ただ、「日本一売り上げるキャバ嬢の 億稼ぐ技術」の著者で伝説のキャバ嬢エンリケと相通じるところとしては、どちらも仕事に対してストイックというところ。
凡人以上の努力をしているからこそ、頂点に立ててるんだろうなと感じました。


1時間程度で読める本ではありますが、ローランドという方の生き方を知りたい方は是非チェックしてみては如何でしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿