このブログを検索

2019年11月15日金曜日

【Kindle本】空白からの手紙 読了

メインブログで紹介したテキスト読み上げ機能を使って本を読むライフハック。

参考:【Amazon Fireタブレット】テキスト読み上げ機能が超絶便利で読書量が驚異的に増えました : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51977625.html
ってことでテキスト読み上げ機能を使って一番最初に読んだ本がコチラ。


今回紹介するのは里崎 充著の「空白からの手紙」。

空白からの手紙
空白からの手紙
posted with amazlet at 19.11.15
里崎 充 (2013-03-12)
売り上げランキング: 20,723

一人の女性がおこした事故から始まる運命の悪戯。
愛とは…。
幸福とは…。
超簡単に言うと恋愛もののこの本。
大学生の女の子が主人公が恋人にフラれ、色々とあって事故を起こし、そして被害者と色々とあって…。

これ以上書くとネタバレになっちゃうので書きませんが二十歳前後の女の子の感情が伝わってくるなぁなんて読みながら思っちゃいました。

しかし、彼氏は可愛そうに・・・
いかんいかん!ネタバレになる( *´艸`)


前半は読んでてすこしだるさを感じる内容ですが、後半から一気にストーリーに引き込まれる内容になっているので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿