このブログを検索

2019年10月21日月曜日

【Kindle本】日本一売り上げるキャバ嬢の 億稼ぐ技術 読了

私、以前から常々思ってることがありまして。
それは、キャバクラのおねぇーちゃんって営業マンは見習うところがあるのでは。

仕事とはいえ好きでもないオッサンと会話して指名や飲み物を獲得する。
トークで仕事をするという点では営業マンと同じじゃないですか。

しかもお客の名前や仕事、趣味を把握するといった顧客管理もまさに営業マンそのもの。


うーん、営業マンの私にとってはキャバ嬢は勉強に値する!
だけど、小遣い少ないからキャバクラに社会勉強には行けないorz


ってことでこの本で勉強させて頂きました( *´艸`)


今回紹介するのは小川 えり著の「日本一売り上げるキャバ嬢の 億稼ぐ技術」。


2017年バースデー・イベント2日間の売り上げ1億円以上。
2018年は3日間で2億5000万円突破!

本書では、「どうしたら稼げるか」について、より詳しく解説。
この本に、日本一のナンバーワンキャバ嬢の 「働き方」「稼ぎ方」「生き方」のコツ、すべてを詰め込みました。

接客のお仕事をされている方の「稼ぎ方」について述べていますが、
「売り上げ」「稼ぐ技術」は、すべての仕事の最大の目標です。
あらゆるお仕事の方、これから就職される方など、
すべての方のお仕事・生活に生かせるヒント満載です。

当たり前だけれどできないこと、小さなことの継続の大切さなど、
誰もができるようでいてできないことが、億稼ぐ秘訣のひとつです。
詳しくは、是非、本書をお読みください。

3日間で2億5000万円を売り上げた伝説のキャバ嬢が億を稼ぐテクニックを教えてくれるこの本。

このおねーちゃん凄いんだろうなぁー
なんて思いながら読んでみたんだけど、書かれている内容は別段特別なことはしていないというか、
むしろ営業マンにとってはとても参考になることばかり。

例えば、"人間性を磨き"お客様に対して誠実・マジメであることとか、自分を叱ってくれる人を大切にすることとか、営業の世界でも通用する内容ですね。

個人的には自分を褒めてモチベーションを上げる"1日の反省は自分を褒めること"っていうのが目から鱗でした。


まぁあまり書いてしまうとネタバレになるのでこの辺で止めときますが、スランプに陥っている営業マンの諸君、この本一度読んでみては如何でしょうか。

読む終えた後には1秒を大切にし、秒で戦う営業マンになれますよ( *´艸`)



0 件のコメント:

コメントを投稿