このブログを検索

2019年3月6日水曜日

最近 めっきりセブンに行く機会が減ったのは私だけでしょうか?

最近のセブンイレブンさん、なんだか賑やかになってますね。

セブン、オーナー団体の団交要求認めず(時事通信) - Yahoo!ニュース

世間じゃあセブンイレブンというとすっかりブラック企業のイメージが付いちゃったんだけどどうしちゃったんでしょうかね?


思えば私、昨年末ぐらいからセブンを利用する機会がメッキリ減ったんだけど、それって私だけでしょうかね?

というのも、PayPayだったりLINE Pay、楽天Pay、Origami Payといったバーコード決済が利用出来ないセブンイレブンさん。
当然のことながらPayPayやLINE Payの超お得なキャンペーンも対象外なので、気付けばローソンやファミマに行く機会が増えてセブンにはメッキリ足を運ばなくなりました。

年末まではコンビニといったらセブン一択で、その他のコンビニはセブンが無ければ仕方なく行くって感じだったんだけど、すっかり逆転しちゃいましたよ。


セブンイレブンさん、もうちょっとイメチェンしないとヤバイかもしれないですよ(*´ω`*)



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿