このブログを検索

2019年3月17日日曜日

12%の超ストロング系缶チューハイにヤラれました

昨日、近所のスーパーに晩酌用のお酒を買いに行った際、ヤバイ物を見つけましたよ。


アルコール度数12%&強炭酸の超ストロング系チューハイ

エイジゲート | サッポロビール

アルコール度数9%のストロング系缶チューハイでもたまにヤラれることのある私なんだけど、12%ってヤバくないっすか?

けど、酒好きとしてはちょっと飲みたい。

ってことで買ってみましたよ(*´ω`*)


早速、プシュッっと開けてグビッと一口。

くぅぉぉぉぉおおおお!!
濃いぃぃぃぃぃいいいいい!!!


これ、何と言えば良いのか分からないんだけど、一言で言うと濃いですね。

喉で味わいながら飲みたいんだけどこれは無理ですわ。
なのでロックで頂いたんだけど、この1缶で十分酔えますね。




99.99といい、今回紹介したサッポロ マグナムといい、安く酔えるお酒が増えて嬉しいんだけど、こんなんばっかり呑んでたらアル中になりそうだわな。


って事で本日絶賛二日酔い中でございます orz




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿