このブログを検索

2019年3月24日日曜日

LINE Payのもらえるくじが当選しないのはLINEを使ってないからでしょうか

LINE Payのもらえるくじ

LINE Pay もらえるくじ
LINE Payでお買い物をすると「くじ」がもらえ、抽選によって最大2,000円がもらえるという超太っ腹なキャンペーン。

今月15日から始まったこのキャンペーン。

 キャンペーン開始直後、私も何度か当選したんだけど、最近メッキリ当選しなくなりました。

LINE
調べてみると先週水曜日以降一度も当選してないんだけど、これって私だけ?


Twitterで検索してみたんだけど、当選したって人も沢山いるようなので多分私がくじ運無いだけなんだと思うけど、もしかして私がLINEを使ってないから?
うーん、それだったらLINE使っちゃおうかな(*´ω`*)

LINE使うので私に2,000円の当選下さいよ、LINEさん(*´ω`*)



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿