このブログを検索

2019年3月20日水曜日

ゆめタウンで買った1着6千円台のスーツはやっぱりコスパ最強

先日、ブログエントリーした1着6,000円台のスーツネタ。

1着6千円台のスーツは意外と良いですよ

軽くバスったみたいなのでPart2ネタを書いてみます。


Part.2といっても何かネタがある訳じゃないんだけど、このスーツ 2着買ったからもう1着を紹介しようと思い、仕事中にスーツを自撮りしてみましたよ。

 うぅぅん、ちょっと分かり辛いな...


2着目のスーツは縦ストライプの入ったスーツなんだけど、こっちも実質6千円台で購入したとは思えないぐらいクオリティが高いよ。

半年前にイオンで購入した9,000円のスーツは何故か毛玉が出来てきてるんだけど、こっちのスーツはサラサラ生地なので毛玉は出来そうにないね。


未だ着始めて1ヶ月も経ってないからどの程度耐久性があるかはもう少し着てみてだけど今のところは2着共に大満足。

イズミゆめタウンの2着で15,000円のスーツ、コスパ最強ですわ(*´ω`*)



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿